三重の当たる占い 九星気学・四柱推命なら天淨一榮の
鑑定部屋

Facebookへのリンクボタン

ご予約

080-9482-1658

ご予約

メニュー

ブログ

吉方位

2022年09月02日

石川からの帰り道

石川県からの帰り道に、またまた素敵なお店に出会いました。
その日はお天気もよく、のんびりと帰宅していたところ、うっかりお昼ご飯を食べる時間を外してしまいました。
お昼をどうしようかと考えていたところ、滋賀県の木之本宿という場所に入ったところで、すしと営業中の看板が目に留まり入ってみました。

店内はとても落ち着いた雰囲気で、素敵な中庭の見える和室に案内していただきました。
私は鯖寿司の付いたお料理をいただきました。

この鯖寿司がとても美味しく、今までいただいた中で一番でした。こちらのお店では、長崎県で獲れる鯖のみを使われているそうです。その他のお料理も、ひとつひとつが美味しくて至福の時間でした。

帰宅後、ゆっくりとパンフレットを拝見したところ、平成天皇陛下が皇太子殿下の頃に皇太子妃殿下と来られたそうです。
そんな素晴らしい料亭でお食事ができたことは、とても良い思い出になりました。
本当にどれも美味しいお料理で、またぜひ伺いたいです。

いつもブログで紹介していますが、吉方位で出かけると思いがけず良いことが起こります。
生きていると色んな事がありますが、九星気学を学んで吉方位に出かけるようになってから、とてもありがたいことが起こるようになりました。自分が思っていたよりも、神様や周りの人に見守られて生きていると感じる日々です。
いま何か辛いことがある方は、気が向いた時にいつでもお話しに来ていただけると嬉しいです。占いは万能ではありませんが、人生の羅針盤になります。運気も動いていきます。
いつもみなさまが幸せへの一歩を踏み出すお手伝いができますようにと願っています。

みなさまも滋賀県に行かれることがあれば、ぜひすし慶さんで美味しい鯖寿司をいただいてみてください。とっても美味しいですよ〜!!