三重の当たる占い 九星気学・四柱推命なら天淨一榮の
鑑定部屋

Instagramへのリンクボタン Facebookへのリンクボタン

ご予約

080-9482-1658

ご予約

メニュー

ブログ

パワースポット

2022年06月26日

丹後半島 夕日ヶ浦温泉

先日吉方位で、丹後半島の夕日ヶ浦温泉に行きました。
きょうと魅力再発見旅プロジェクトで、とてもお得に静花扇さんとうお宿に宿泊しました。
4種盛りの新鮮なお造りをはじめ、活きたアワビの踊り焼き、黒毛和牛イチボステーキ、ご飯は釜で目の前で炊いて頂くフグの釜飯など……盛りだくさんの美味しいお料理に幸せな時間でした。

翌日は、早朝から比沼麻奈為神社へ。
宮司様ご夫妻が舞を奉納され、それは素晴らしい正式参拝をさせていただきました。

その後、吉方位でご縁を頂いた方とお会いして、また新しい素敵な方とのご縁をいただきました。
吉方位で出かけると、本当に不思議なことに……ありがたい出会いに恵まれます。

更にその後、19日にお邪魔した方から、美味しいスイーツのお店を紹介していただきました。
舞鶴の峠にあるお店で、最高に美味しいスイーツご馳走になりました。
オーナー厳選の甘くてジューシーな季節限定のパフェは、メロンが半分そのまま使われていて絶品でした。紅茶は世界3大銘柄のキーマンだそうです。オーナーの息子さんが持っている一番高価なカップを使ってくださったそうです。素敵なカップですね。

浦島太郎の竜宮城を思わせるような2日間の祐気取りでした。
皆様のご縁に心から感謝です。

祐気取りで運気を動かすことで、また新たな場所が見えてくるかもしれません。
みなさまにも、明るいひかりがさしますように。